今週も頑張る

先週は久しぶりにプラスだった。

f:id:mmasanori:20221128050509p:image

月曜日一発目で成功。それからスイッチ入ってギャンブルトレードスタートで増えたり減ったり。10万円以上のプラスだったのに結局無くした。

プラスで終わったけど何とも言えない微妙な感じ。

ルールを守れなかった罪悪感でモヤモヤしてる。

昨日気分転換で外苑のイチョウ並木を見て来た。

f:id:mmasanori:20221128050917j:image

さあ、新たな気持ちで一週間スタート!

さっきアパートの更新料の一部15000円を支払った。

あさっては家賃払う。52830円。

水道代も払わなきゃ。

今週は支払いがたくさんあってストレス。

生活するのに必要なお金だから「FXで増やしてから払おう」なんて考えはやめよう。

バイト中にFX口座に入金しないようにお金全部財布に現金で持ってる。

夕方までチャート開かない。

 

今週こそ、ルールを守ったトレードが出来るように。自分と戦う。欲に耐える。