11月は最悪の結果

11月が終わった。最悪だった。

入金ボーナス分もあるけどマイナス50万円超えてる。

f:id:mmasanori:20221201050637p:image

結局アパートの家賃も更新料も払えなかった。

家賃は来週保証会社に誓約書を書きに行くことになった。100%自分の責任。

失ったお金のことを考えても戻ってくるわけないから、これからのことを考えて今やるべきことをやろう。

 

もう年末。今年もたぶん200万円以上負けてる。取り戻そうという考えは捨てて今月は来年につながるような良いトレードをしたい。

結局、マイルールに従うことが長期的に見てベストな選択。

今日の一発目のトレードがすごく大事。

ルールを守った良いトレードをしたい。

勝っても負けてもルール守って終われればそれで満足しよう。

これまでの失敗の原因は、

勝ったときは「まだいける、一気に利益出そう」、

負けたときは「早く負けを取り戻したい」

という心理。

上手くマインドコントロールする必要がある。

トレードしてない時間をもっと大切にしたい。

 

12月こそ、良いトレードライフを送ろう!