お金無くなって終了マイナス230万円

1月9日から今日までで気付いたらマイナス2364402円も負けて、バイナリーオプションでも600000万円負けて、年末からの利益をすべて失った。FX口座に残っているお金はわずか1700円。

ブログを書く心の余裕も無かった。

f:id:mmasanori:20230125174700p:image

頭おかしくなって、お金の感覚おかしくなって、なるようになりました。

生活費もあと1万円くらいしか無い。

この絶望感。

こうなってもまだトレードやめられないからギャンブル依存症確定。

残ったのはFXの利益で購入したMacbookiPhone

今思えば思い切って買って良かった。

買っていなかったら何も残らなかった。

今回負けた原因は、方向感が無いのにボラが高くなっているドル円でトレンド狙いのエントリーを繰り返してしまったことにある。

負けが続くと頭おかしくなってルール完全に無視してめちゃくちゃなトレードをしてしまう。

この病気が治らない限り、どんなにお金があっても足りない。

ホント馬鹿だ。バカバカバカ。

 

バイト辞めて無くてよかったー。

今月また家賃払えないけど、食べることは出来る。

まだやり直せるかな?

負けたまま終わるのは嫌だけど、何かを根本的に変えなきゃ同じことの繰り返しだ…

負けたあとも大事だけど、勝ったあとの方がもっと大事なのかも。

とりあえず、トレード続ける。

しっかり反省します。

ゴメンなさい。