2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お金が無い週末

やっと週末が終わった。 バイト行くのに電車乗ったら50円くらいしか無くなった。 今日バイトの給料で18000円くらい入るけど、アパートの更新料87000円にはほど遠い。 水道代と電気代の支払いもある。 週末にお金が無くなる状況がずっと続いている。 何回も言…

病気が治りません

マイナス56917円。 先日の利益全部無くなった。 ポジポジ病どうにかしたい。 ドル円下がると思って朝一で売り入れた。 ロット数が多すぎた。 一時プラスになってウキウキしてたけど、株式市場がはじまると同時に急転換してロスカット。 その後はもうダメ。 …

10月28日ドル円を追う

ドル円の動きが激しい。 少しトレンドになると一気に動く。 そして戻る。 今日は急落を取れた。 けど、その後全戻しでやられた。 マイナス867円で痛手は少ないけど痛い。 800円が一時15000円にまで増えて、その後最初の800円が無くなった。 ほんとアホみたい…

失敗の原因はお金

トレードする際、もしお金がかかっていなければ、ここまで損失を積み重ねることは無かったと思う。 私の行動はお金に支配されてしまっているのだ。 「生活費が足りない」 「滞納している支払いから解放されたい」 「借金をすぐに返したい」 「早くバイトを辞…

やっとプラス

今日はプラス56133円 嬉しいけどギャンブルになってる。 ①ボラを無視して追加エントリーしてる。結果、少しの戻りでやられてる。持ってれば爆益だった。 ②これもボラ無視。運良くトレンドに乗って爆益だった。 プラスだったけど良いトレードとは言えない。 …

メンタル保てません

寝不足です。 3時間くらいしか寝てません。 「失敗は成功のもと」と言うけれど、失敗ばかり続くとメンタルが保てない。 アパートの更新料87000円払わなきゃいけないのにお金が無い。 住居まで失うのか… 他にも滞納してるのたくさん。 よく生きてると思う。 …

はい死にました

生活費使ってしまった。 死んだ。 バイトしなきゃ。 一時プラス30pips以上出てたのに… 10月25日はマイナス30035円でした。

ダメだと分かっているのにやってしまう

10月25日も惨敗です。 結局ルール違反。 トレード① バイトの休憩時間に良く考えずに失敗。 ボラ考えて証拠金入れとけばロスカットされずに済んだ。夜に爆上げしてるし… トレード② これも似たようなもん。 ①の失敗を取り戻そうとして無駄な追加エントリー。ボ…

ロスカットで終わらない

過去のトレードのほとんどがロスカットで終わって後が無くなった。 信じられないかもしれないけど、たぶんトレードの90%以上がそうだと思う。 ロスカットされると大抵の場合、取り返しがつかない。生活すら出来なくなる。 だから、ロスカットされないように…

今日はダメな結果でした

携帯料金はちゃんと払った。 これで携帯は明日も使える。 FXは初回のユロドル円ロングでやられてからは、精神崩壊を起こしてめちゃくちゃ。 損失は5867円。 お金無いからね。この損失はすごく痛い。 マイルール追加する。 「ロスカットで終わらないように損…

損失は5000円まで

損する時は決まってロスカット。 しかも持ってるお金全部入れちゃう。 だから生活出来なくなってあせってどうにもならなくなる。 一回のトレードでの損失を5000円までにしとけばメンタルを保てる。 5000円だったらバイトで稼げるから。

ながらトレードはやめよう

何かをしながらトレードすると大抵の場合失敗する。 ポジポジ病で何かをしながらポジって後悔ばっか。 エントリーする時は、よく考えて利確損切決めてからにしよう。 バイトしてる時は、バイトに集中しよう。

明日は携帯料金払うぞ

今持ってるお金、300円くらい。 明日入金になるバイト代、12000円くらい。 明日携帯料金払わないと止まる。 3765円払う。 アパートの更新料87000円も近々払う。 お金無い。 どうしよう。