お金が関わるとメンタル崩れる

また新しい一週間。今週こそ、メンタル崩壊をゼロに抑えてまともなトレードをするんだ!

お金が関わるとメンタルが崩壊して思った通りの結果にならないことって結構多いと思う。

FXとか投資とかはもちろんそうだけど、生活していてお金が関わっていることって多いよね。

お金抜きに物事を進められたらきっと上手くいくんじゃないかな?もちろん、お金以外の目的や目標は必要だと思うけどね。

もう少し頭をお金から離してトレードしたい。

バイトしてるから生活は大丈夫。

今週はお金抜きでトレードと向き合いたい。そうやって出来たらきっと気持ちが楽なんだろうな。

とりあえず、ドル円136.20付近でショートした。

利確は135.90付近の動き方で考える。損きりは本日高値付近。

今日はこのエントリーだけで終わりたいな。