お金が無い週末

やっと週末が終わった。

バイト行くのに電車乗ったら50円くらいしか無くなった。

今日バイトの給料で18000円くらい入るけど、アパートの更新料87000円にはほど遠い。

水道代と電気代の支払いもある。

週末にお金が無くなる状況がずっと続いている。

何回も言うけどよく生きていられると思う。

 

いつも月曜日に「今週こそは!」と言ってトレードはじめるけど結局初回に失敗して、あとは取り戻したい心理でボロボロになる。

 

今日から手法を根本から見直す。

コツコツ型に変える。

今まではトレンドに乗っかったら追加でエントリーしてロット増やしてたけどそれはやめる。

1回のエントリーを利確か損切りのどちらかで終わらせる。

 

よし!今週こそは!