ポジポジ病と上手く付き合ってる

3月は今のところ5万円くらいプラス。

そしてさっき入ったドル円ショートが今プラス3万円くらい。

最近調子がいい理由はたぶんちょこちょこ出金してるから。出金すると着金までタイムラグがあるからそのお金でトレードする事が一時的に出来なくなる。

ポジポジ病の私にとってはそれがいい。

負けて精神崩壊してめちゃくちゃなトレードしてお金無くしても出金中のお金が着金すればやり直せる。やり直すとメンタル回復して少しまともなトレード出来る。

そうだ!メンタルさえ維持できれば期待値プラスなんだ!

今プラスになってるドル円ショートも利確したらすぐ出金しよう。

これから美味しいもの食べに行く。

ストップ入れてチャートから離れとく。

f:id:mmasanori:20230313181039p:image