2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家賃のお金使い込んでます

昨日今日とめちゃくちゃなトレードが続いてる。 昨日、今週一発目のトレードが上手くいかず、それだけで精神崩壊。 一発目はマイナスにはならなかったけど、一度大きく含み益出てそれが無くなっちゃって、それからは「得ていたはずの利益を取り戻そう」とい…

我慢してたけど

仕事中にチャート見て、エントリーしたくて、でも我慢して、さっき仕事終わってもう我慢できなくてドル円ショートしました。 下降トレンドを確認して、少し戻した所でトレンド継続と予想してエントリー。 入ったあとにすぐマイナスになって売り増ししちゃい…

今週も頑張る

先週は久しぶりにプラスだった。 月曜日一発目で成功。それからスイッチ入ってギャンブルトレードスタートで増えたり減ったり。10万円以上のプラスだったのに結局無くした。 プラスで終わったけど何とも言えない微妙な感じ。 ルールを守れなかった罪悪感でモ…

暴走終了

昨日、6万円勝った後10万円負けてマイナス4万円。 今日、6万円勝った後57000円負けてプラス3000円。 今週は月曜日の一発目で利益出た後、今までずっと暴走してた。 お金が残っているのはちょこちょこ出金してたおかげ。 出金して無かったら今頃いつも通りの…

ギリギリの戦い

今日今のところマイナス4万円くらい。 で、今ドル円全力ショートしてる。 1.8lotです。今プラス4万くらい。 ここでやめとけばいいのにやめられない。 どうか下がってくれ! 141円割れて下行ってくれ! とりあえず140.40ストップ入れたから放置する。 お金の…

ユーロ円予想的中!今ドル円ロング中

朝入ったユーロ円ロングは短期レンジを下抜けして成功でした。 そして今ドル円を1.0lotでロングしてる。 勝って調子乗ってる。 2日間でプラス10万円くらい。 本当はコツコツいきたいのにlot増やしてトレードしてるから危ない。 一回のトレードの損失限度額ル…

11月21日はプラス54,724円!そしてまた大勝負!

ドル円で大勝してポンド円でロット数上げて大勝。 久々の勝利だった。 短期での予想はほぼ当たった。 ロット数固定というルールは守れなかったけど… ポンド円の結果は下のチャート。 結局上昇トレンドが終わらなかったけど、短期の戻しのところを取れた感じ…

ドル円成功その後のポン円売り

ドル円のロング大成功でした。 久々の100pip越えでプラス28055円でした。 そして今、この利益を使ってポンド円を売りエントリーしました。合計0.7lot。 バイトが残業になって疲れ果てた末の、ルール無視のミストレードです。 せっかくの利益をふっ飛ばす可能…

またドル円ロングエントリーしました

140.30超えを目安に待ってたけどお金無かった。 140.50超えたところでロング0.25lotでエントリーしました。 すみません。すぐ下がったのでナンピンしてます。お恥ずかしい… 140.70超え、そして141円台回復を目標にします。 損切りは140.30です。 今週一発目…

お金の無い週末

ここ最近ずっとお金の無い週末を過ごしてる。 全部自分の責任。 毎日毎日同じ失敗をして、反省してもまた同じ事をやってしまう。 反省してないのかな… なんて馬鹿な人間なんだろう。 「今週こそは!」って月曜日にトレードスタートするのに一発目で負けても…

ドル円勝負

前に入った0.2lotは一回損切りしました。 その後また戻したので140円手前で全力ロング0.7lotです。 目標は本日高値の140.50超え。 下がってきたらすぐ切ります。 どうなることやら。

ドル円ロング諦めない

ドル円0.2lotでロングしました。 140.50を目標にしてます。 ロングで何回もやられてますが諦められません。 買い増しやナンピンはルール守ってやりません。

反省中

結局昨日も負けた。 自分に負けた。 今週プラスで終わった日がない。 今日から全部のトレードをブログで公開しようと思う。 そうでもしないと隙間時間でポジポジしまくってしまう。 バイト終わって帰る頃にはお金無くなっててトレード出来ない日々。 バイト…

もう諦めます

ドル円ロングやられました。 マイナス15000円です。今週5万円以上お金失ってる。 もう明日バイトに行く交通費しかお金残ってないです。 私ほどのダメ人間はこの世にいないと思う。 先週末にルール守るって宣言して過去検証も勉強もするっ言って何一つ出来て…

マイルールまとめ(2022-11-16更新)

《マイルール》 ①1エントリーにおける損失は3000円まで ②損切り注文は新規注文時に設定して動かさない ③ナンピンやlot増しはしない ④ながらトレードはしない ⑤過去検証をやる ⑥勉強する ⑦トレード記録を残す

またまた懲りずにドル円ロング

まだ諦めきれない。 0.3lotでロングした。

今週もうマイナス36532円

やられた。 ドル円下がりすぎ。 しかもボラ大き過ぎるわ。 今週まだ2日しかたってないのにマイナス36532円。 給料全部使ってしまった。 家賃とかアパートの更新料とかもうそれどころじゃ無くなってる。 あーなんでいつもこうなるんだろう… ルール全然守れな…

懲りずにドル円ロング

ドル円の動きがここのとこ激しい。 昨日の反省でボラを考えてエントリー。 まだ損切り入れてないけど… ロングした直後に下がってるけど… 10時直前のエントリーはやめたほうがいいのかな? このポジ負けたとしても落ち着いて次を待ちたい。 上がると思うんだ…

狙いは良かったのに精神崩壊

はい、ダメでした。 ポジポジ病発動でチャート見てすぐにドル円ロングエントリー。 損切入れなきゃと思って入れたけど、ボラしっかり考えてなくてすぐに決済。 マイナス1700円。 ここからはいつも通り。 AUD/USDでやらかしまくり。 ルール完全無視のメチャク…

ドル円ロングしました

さっきチャート開いて5分見てすぐにロングしちゃいました。 他の時間足見てない… 0.1lotでちゃんと損切り入れた。 ポジポジ病早くも発動…

ポジポジ病からの脱却

ブログを読んでくれている人がいる! 読者登録してくれた人もいる! こんなクズ人間なのに応援してくれる人がいる! こんな気持ちはじめて。 FXをはじめて約20年、ずっと一人で苦しんできた。 損ばっかりして人生ボロボロになってるから恥ずかしくて誰にも話…

マイルールまとめ(2022-11-12更新)

先日大損してお金無くてトレード出来ない。 今反省中。 ドル円大暴落してるのにただ見てるだけ。 悔しくて悔しくて… もうこんな思いしたく無いからルール守る。 《マイルール》 ①1エントリーにおける損失は5000円まで ②損切り注文は新規注文時に設定して動か…

これから

ブログはじめてからも何も変わってない。 いっぱい負けた。 お金無くした。 いっぱい反省した。 今度こそ変わる。 変わらないと人生めちゃくちゃのまま終わる。 今はお金無いけどこの状況に耐えなきゃ何も変わらない。 一日5000円くらいもらえるバイトしてる…

頭おかしい

ダメです。 立ち直れ無い。 頭おかしくなってて今日一日でマイナス9万円くらい。 荒っぽい値動きでロスカットされまくり。 これからの人生どうなるんだろう…

8日やっぱりダメでした

持っていたビットコインの急落でやられました。 マイナス6万円くらい。 もうダメです。 せっかくドル円でプラスだったのに… 相場が怖いです。 しばらく小lotでコツコツやります。 お金はきっと何とかなる。 今月20万円くらい必要だけど… 1日1万円のバイトす…

11月8日は何とかプラス

何とか生き延びた。 今まだドル円ロング0.4lot持ってる。 145.5にちゃんと損切り入れてる。 負けても4000円。 今日もいつもの通り危なかった。 まだまだギャンブルトレード。 でも少しずつ何かが変わっている気がする。 少しずつ変わればいい。 すぐに何て変…

後悔ばかり

ドル円、 午前中にロングしてプラス12000円。 その後ショートしてちょっとの反発でやられた。 その後急落してるから持っていれば爆益だった。 ほんと後悔ばかり。 そして 、取り戻したい気持ちが無くならず大きくはってしまう。 いったいどうすれば… 11月8日…

苦しい戦い

お金が足りない焦りとの戦い。 「早くお金を儲けて支払いを終わらせたい」 この気持ちが焦りを生じさせ、ルールを無視してボラに関係なくエントリーし、すぐにナンピンやlot増しをしてロスカットになる。 そしてまた同じ気持ちで同じ事の繰り返し。 この戦い…

もうダメです

120000円吹っ飛ばしました。 もうダメです。 誰か助けて下さい。 またいつもの週末です。 アパートの更新料払えません。 使ってしまいました。 しばらく働きます。 反省します。 ルール守ります。 ごめんなさい。 おやすみなさい。

暴走継続注意!ギャンブルです…

ドル円。 朝一で40000円使って2lotでロングエントリー。 一時含み益が5万円超えてたのに一瞬で戻って決済。プラス4000円くらい。 その後ドテン売りして一時プラス7万円超えてたのに戻ったところで売り増しして失敗。 プラス2万円くらい。 その後ドテン買いし…