2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後で15万円やられたけど…

2022年のトレードが終わった。 昨晩、ドル円で調子のって15万円くらいやられたけど、どうってことない。 28日からの3日間で33000円入金して、435000円出金したからプラス402000円!一カ月は余裕で生活出来る。お金無くて買えなかったものが買える。支払いの…

またまた大勝!ドル円ロングしました!

昨晩から今朝方にかけてのドル円下落を丸々全部いただきました! プラス130000円くらい取ったどー! 原油は予想はずれてナンピンしまくってるけど… さて、ここからドル円は133円手前まで戻すと予想して2lotでロングした。 原油とドル円で6lot持ってる。 はず…

ドル円大勝!まだ下がるか?

今日プラス64890円。 良い年越しが出来そう。 チャート見ながらドル円をショートしたりロングしたりの短期トレードで、一時マイナス1万円になったけど最後のショートで上手くいった。 バイト休みだとずっとチャート見てる。 肩凝ったからサウナ行った。 6000…

ポジポジ病を克服したい

昨日のドル円ロングは結局lotを増やしすぎてしまい、ボラが上がる日付け変更前に手放しました。持ってれば爆益だったのにプラス2万円くらい。んで、その後のトレードでマイナス1万円。 出金した25000円がさっき入金になって、待ってましたとばかりに口座に50…

今年最後の大勝負

昨日本当に携帯止まった。 バイトの給料入ってすぐに支払って復活したけど、悔しかった。 今、今年最後であろう大勝負に出た。ドル円ロング1lot。お金の無い年越しになるかどうかこれにかかってる。 エントリーしてたったの10分でマイナス1万円の維持率100%……

明日携帯止まります

今週は負けまくった。 一週間でマイナス7万くらい。バイトの給料ほぼ全部溶かしてしまった。 明日までに携帯代4000円支払はわなきゃいけないのに今5000円しか残っていない。 バイトに行く交通費があるから払えない。 またお金の無い週末。 このままお金の無…

マイナス37076円キツイ

12月20日はマイナス37076円。 今週はじまってもう55623円も負けてる。 バイトの1週間分の給料全部溶かしてしもうた〜。 やばい、お金の無い年越しなんて嫌だ。 日銀発表による円の急騰でドル円も大暴落。暴落前にショートしてたのに、持っていられれば爆益だ…

マイナス18547円

月曜日から負けスタートだと精神的にキツイ。 一回目のトレードがドル円ショートで一時プラス2万円越えたのに調子に乗って売り増ししたら急に逆にいって速攻やられた。これがマイナス1万円。 2回目はポン円ショートで、入った途端に上昇してあっと言う間にマ…

今日から再スタート

アパートの家賃と2年に1回の更新料で合計187660円を支払った。 またお金無くなったけど、強制退去で路頭に迷うことは無くなった。あったかい部屋であったかい布団で寝れる。 実は、過去に住居を無くした経験があり、ネットカフェや簡易宿でしのいでいたこと…

必ず勝てる時が来る

やっと大きく勝ててる。 ドル円ロングして今プラス10万円くらい。 FOMCが終わって年末に向けての方向が決まったと思う。 スワップ金利大きいから出来れば年末まで持っていたいけど家賃とか支払いたくさんあるから136円にストップ置いてしっかり利確して出金…

もうはまだなりドル円急落

ドル円急落中! 米CPIの結果が予想を下回ったようで、その結果を受けてドル円が急落した。 本日安値から戻したところで全力ショートした。合計1.3lotのギャンブルトレード!これにすべてをかける!家賃稼ぐぞ! こわくて何度か入り直したけど、今また135円割…

やっぱり負けた

また負けた。 一時プラス3万円になってたのにlot増やしすぎた。持ってれば今頃爆益だった。 お金が無い焦りでどうしてもlot大きくしちゃう。 何度反省しても同じことの繰り返し。 どうすれば冷静でいられるのだろう。 昨日、家賃の保証会社に電話したら家賃…

負ける理由

またお金が無い週末になってる。ほんとキツイ。 家賃払わなきゃいけないのに。このままだと強制退去になる。どうにかしなきゃ。何かを変えなきゃ。 負けてる理由をまとめてみた。 ①証拠金に対してのlotが多きすぎる。エントリーしてからわずか数分でロスカッ…

上昇続かず撃沈

昨日の全力ロングは、最初予想通り137円超えて上昇するも、すぐに急降下。 一時7万円くらい利益出てたのに結果マイナス2万円で試合終了。レンジ継続でした。 諦めきれず、さっき手元のお金全部突っ込んで全力ロング再開。どうかレンジ上抜けしますように。 …

全力トレード

ドル円で全力トレードしちゃってる。 137円下回った所で全力ショートしてプラス30pipsくらいになって戻ってきたからプラス10pipsくらい取って一度抜けた。 その後、これまだましの下げ?レンジの下?みたいな適当な予想で全力ロング。一度マイナス20pips超え…

まだ生きてる

お金が無いギリギリの生活が続いてる。 借金も滞納もたくさん。 でも生きてる。生きている限り何度でもやり直せる。 今日からまたトレードをはじめる。お金全然無いけど… 今度こそちゃんとした投資をやる! そして、生活も立て直す! これまで衣食住もろくに…

MT5の取引レポートはすごい

MT5の取引レポート MT5の取引履歴レポートで一番下に出てくる成績表はすごい! それぞれの項目がどういう意味なのかを勉強した。分かりにくい項目があったからメモでここに書いておく。 プロフィットファクター 計算式=総利益÷総損益で求められる、総利益と…

お金の無い週末

またお金の無い週末を過ごしてる。 今1000円くらいしかお金無い。 信じられないかもしれないけど本当の話し。 家賃も払わず、光熱費も払わず、みんな延滞。 家賃は、2カ月分延滞してる。来週誓約書を書きに保証会社に行くけど、14日と28日に支払う予定。水道…

12月一発目はドル円ロング

さっきバイトの休憩中にチャート開いたらドル円が爆下げしてた。しかも前にショートエントリーした時の目標値136.50円までしっかり下げてるし…持っていられれば爆益だったのに…悔しい。 って事でここから反発して上がるよ、きっと。0.1lotでロングエントリー…

11月は最悪の結果

11月が終わった。最悪だった。 入金ボーナス分もあるけどマイナス50万円超えてる。 結局アパートの家賃も更新料も払えなかった。 家賃は来週保証会社に誓約書を書きに行くことになった。100%自分の責任。 失ったお金のことを考えても戻ってくるわけないから…