もう諦めます

ドル円ロングやられました。

マイナス15000円です。今週5万円以上お金失ってる。

もう明日バイトに行く交通費しかお金残ってないです。

私ほどのダメ人間はこの世にいないと思う。

先週末にルール守るって宣言して過去検証も勉強もするっ言って何一つ出来ていない。

仕事中に証拠金入金してチャート見てトレードして失敗してます。

本当にダメな人間です。ごめんなさい。

 

もう諦めます。

FXでお金を稼ぐのを諦めます。

FXはやめません。

やめないのかよっ!

はい、やめません。

このままでは終われません。

これまで人生の約半分をFXで無駄にしてきたからここでやめたら後悔する。

やめて違う人生を歩めばもっと素敵な人生になるかもしれないけどFXで素敵な人生を送れるように頑張ります。

とりあえず、FXでお金を倍にしたろうって考えは捨てます。

まずはトントンを目指します。

プラマイゼロです。

マイルールの変更です。

一回のエントリーにつき損失は3000円までにします。

FXでの収入はあてにしないでバイトします。

 

どうか明日こそルールを守れますように。

これまでの失敗の経験から学ぶことが出来ますように。

また明日。さようなら。