お金の無い週末

またお金の無い週末を過ごしてる。

今1000円くらいしかお金無い。

信じられないかもしれないけど本当の話し。

家賃も払わず、光熱費も払わず、みんな延滞。

家賃は、2カ月分延滞してる。来週誓約書を書きに保証会社に行くけど、14日と28日に支払う予定。水道代は7日に払う。あと住民税も今月払う。キツイ年末。

フルにバイトして収入は20万円くらい。そのうち支払いで150000円くらい必要だから、食費とか交通費に使えるのは5万円くらい。年末年始は収入たぶん無いから、この5万円で生活しなきゃいけない。一日1500円くらいしか使えない。やばい。ホントやばい。

崖っぷちだ。でもFXはやる。

 

今週のトレードもめちゃくちゃだった。

特に、ドル円下降トレンド出てるのに逆張りしてロスカットの嵐。

頭では分かっているのに感情を抑えられず、ルール無視のめちゃくちゃトレード。

「知っているだけでは意味がない」「行動が伴わなければ知っているとは言えない」

調子に乗るな!自分はどうしようも無いバカで投資で利益を上げて生活しようなんてそんなに甘くないぞ!

今の自分に足りないのは、「努力」だと思う。

何にも勉強しないで、過去検証もしないで、トレードの反省もしないで、ただ感情に従ってトレードしてる。

ちゃんと時間つくって勉強しなきゃダメだ。

「利益を上げよう」って考えは置いといて、一から出直そう。