全力トレード

ドル円で全力トレードしちゃってる。

137円下回った所で全力ショートしてプラス30pipsくらいになって戻ってきたからプラス10pipsくらい取って一度抜けた。

その後、これまだましの下げ?レンジの下?みたいな適当な予想で全力ロング。一度マイナス20pips超えて「あーやっぱ下げかーまたロスカットかー」ってあきらめかけてたら戻ってきて今プラス10pipsくらい。137円上抜けて上昇トレンドになって欲しいけどどうなることやら。

ちなみに、どう考えても家賃と更新料と住民税の合計20万円くらいをバイトだけで支払うのは無理だからこんなトレードしてる。今1.1lotをロングしてる。証拠金維持率は250パーセントくらい。どうかプラスで終われますように。

f:id:mmasanori:20221208172929p:image