まだ生きてる

お金が無いギリギリの生活が続いてる。

借金も滞納もたくさん。

でも生きてる。生きている限り何度でもやり直せる。

今日からまたトレードをはじめる。お金全然無いけど…

今度こそちゃんとした投資をやる!

そして、生活も立て直す!

これまで衣食住もろくに出来ていなかった。このままだと体こわしてトレード出来なくなると思う。そうなったらやり直せない。だからもっと丁寧に生活する。

お金が無いけどあせっちゃダメ。あせったら負け。

成功までの道のりは簡単じゃない、今はどん底。これ以上の底は無いと思う。

底から抜け出す出口を見つけることが一番大事。今は耐えるしかない。

 

やり直しの一発目。AUD/USDで売りエントリーした。0.01lot。勝ってもあんまりうれしく無い金額だけど、負けても痛くない。こういうトレードからはじめる。

今までこういうことやって無かったから、やって無いことをやってみる。

ポジポジ病を直したいから。