もうはまだなりドル円急落

ドル円急落中!

米CPIの結果が予想を下回ったようで、その結果を受けてドル円が急落した。

本日安値から戻したところで全力ショートした。合計1.3lotのギャンブルトレード!これにすべてをかける!家賃稼ぐぞ!

こわくて何度か入り直したけど、今また135円割れてプラス3万円くらいになってる。

「もうはまだなり」って言うでしょ?

まだ下がるよね。出来れば直近の安値の134円割れを狙う。15分足見てトレンド出ないようであれば深追いはしない。「まだはもうなり」とも言うからね。

135.15円にストップ入れたからあとは出来るだけチャート見ないで放置する。すぐ切られるかもしれないけど今日はもうやめとく。

f:id:mmasanori:20221214012055p:image