今日から再スタート

アパートの家賃と2年に1回の更新料で合計187660円を支払った。

またお金無くなったけど、強制退去で路頭に迷うことは無くなった。あったかい部屋であったかい布団で寝れる。

実は、過去に住居を無くした経験があり、ネットカフェや簡易宿でしのいでいたことがある。駅や公園で朝を迎えたこともある。

恥ずかしいけどホントの話し。

この時期の夜の外はホント寒いからね。

住居を失わずに済んだことはとても大きい。

 

さあ、今日からまたトレードはじめる。

1万円くらいしか無いけどね。

今度こそ、今度こそ、今度こそ×100、ルールを守った「投資」と言えるトレードする!

支払いの滞納がまだたくさんあるけど、決して焦らない。

年末に「お金が無い」って悲しいことにならないように、バイトも頑張る!

まずは、

①一回のエントリーにおける損失は3000円まで

②バイトはトレードしない

この2つを意識して守る。

 

今日は今から17時くらいまでバイトだから、それまでチャート見ないようにする。

 

良い一週間になりますように。