コツコツ稼いでますけど

大負けしてから何とかコツコツ稼いでる。

昨日今日でプラス10万円くらい。

途中何度も危ない場面があったけど相場のおかげで何とか助かってる。

自分の能力じゃないってことは分かってる。

今の相場状況がたまたま自分のやり方にハマっているだけ。近いうちに負ける日がくる。そうなった時にどういう行動をとれるかが本物のトレーダーだと思う。

お金が無くて小銭を数えてる日々なんてもう絶対に嫌だ。もっともっと勉強して、メンタルも鍛えるんだ!

 

明日の日銀政策金利発表は注目されてる。

昨日からドル円の買い戻しが入ってるけど、明日の発表まではレンジになる可能性が高いと思う。

128.20円〜129.20円の間かな?

とりあえずはレンジ内で上いったら売って、下にきたら買う。明日の発表で抜けた方向に入るっていう戦略を検討中。

最近はドル円のボラ高くて稼ぎやすいけど負ける時ドカーンってなるから注意。

 

今日もバイト頑張ったから美味しいもの食べて帰りまーす。

お金がある時は貯め込まないで使う。

お金そのものには何の価値も無いからね。

自分がまず幸せになって、それから周りの人を幸せにする!