1月9日週はマイナス1717652円

過去トップクラスのマイナスで一週間を終えました。だぶん過去最大の週間マイナスはリーマンショックの時の1千万超えだと思う。

今回はたまたま出金中の450000円あったからリベンジが出来て、10日からの収益は220000円くらい。昨日ちょー危なかったけど。(ドル円の急落でやられてその後取り返した)

 

さて今日は久々に仮想通貨をやってます。

朝からはじめて現時点でプラス50000円くらい。

ビットコインが日足でトレンド転換しそうだったからロングしてます。

何で上昇してるかは良く分からん。

とりあえず長期目線で保有です。

f:id:mmasanori:20230114210142p:image

 

サウナ行って体と心をリセットしてくる。

お金があるって本当に幸せ。

お金の大切さを感じてる。

もっと丁寧にトレードしなきゃ。