マイナス37076円キツイ

12月20日はマイナス37076円。

今週はじまってもう55623円も負けてる。

バイトの1週間分の給料全部溶かしてしもうた〜。

やばい、お金の無い年越しなんて嫌だ。

日銀発表による円の急騰でドル円も大暴落。暴落前にショートしてたのに、持っていられれば爆益だったのに、lot大きすぎてやられた。昨日の反省が全く効果無し。

夜中にめちゃくちゃなトレードでお金全部失った。これから寝不足の状態でバイト。

あーなんてバカなんだ。バカ、バカ、バカ。

 

あっ、ドル円安値からだいぶ戻してる。

最後の1000円を入金して全力ロングしよう!

ってな感じでさっきロングした。

やけくそだね。たったの1000円だけど。

f:id:mmasanori:20221221050844p:image

これでやけくそトレードは終わりにしよう。

運良くプラスになってるからこのポジションを大事に大事にしようと思う。

お金じゃなくて、今後のトレードの良いスタートとなるように。

 

そう言えば、このブログはじめてからルール守って一日を終えた日が無い。

ホントお恥ずかしい。

嘘つきの大馬鹿者ですみません。

今日こそは、良いトレードが出来て良い一日になりますように。

あー眠い。バイト行ってきまーす。