ドル円大勝!まだ下がるか?

今日プラス64890円。

良い年越しが出来そう。

チャート見ながらドル円をショートしたりロングしたりの短期トレードで、一時マイナス1万円になったけど最後のショートで上手くいった。

f:id:mmasanori:20221229183414p:image

バイト休みだとずっとチャート見てる。

肩凝ったからサウナ行った。

60000円出金したから、たぶん31日に入金になるはず。

入金にならなかったら結局お金の無い年越しだけど…今8000円しかない。

年越しは鍋でもしようかな。

ドル円1lotと、OILを1lotをまだ持ってる。

原油は下落の勢い強かったから売ってみた。

ドル円は133円割れると急落の可能性があるみたいだからとりあえず持っとく。

今日はもう終了。

明日が今年最後のトレードになるけど、欲をかかずにコツコツやろう。

そうだ、住民税20000円払わないと。

家賃は来月払う。ゴメンなさい。