今日から2月でスイッチ切り替え

大負け続いてから、なかなかやる気出なくて、スイッチ切り替えられなくて、めちゃくちゃなトレード続けてた。

結局1月はトータルで負けたのだと思う。

残ったのは収益で購入したパソコンとかiphone

とかだけ。

お金は無い、家賃も携帯代も電気代も払ってない。

今日から2月だし区切りの良いところで気持ちを切り替えようと思う。

バイト辞めたい。外の仕事だから寒すぎる。

でも辞めたら生活出来ないしFXも出来ない。

早くFXの収益を安定させてバイト辞めたい。

 

ここのところ相場は上か下かの揉み合い状態で難しい状況が続いてる。ポジポジ病の私にとっては最も危険な状況。

深夜にドル円ロングしちゃったけど今マイナス。

損きりする勇気が出ない。

あーまたお金無くなる。

f:id:mmasanori:20230201051318p:image