資金管理を根本的に見直す

お金無くしてから毎日悩んでばかり。

色々と考えた。

金管理を根本的に見直す。

勝ち続けている人の真似をすることにした。

これまでずっとギャンブルトレードをやってたから、ギャンブルに慣れてしまったアホな脳がうまく機能してくれるか心配だけど、今なら切り替えられそうな気がする。

1日、また1日と何日か資金管理ルールを守り続けることで、それが習慣化してギャンブル癖が治ると思う。いや、治さなきゃこれから先の人生ボロボロになる。

 

明日から、資金が10万円になるまで、損失をトレードに充てられる資金の10%にする。

まずは、資金40000万円スタートだから初回トレードの最大損失は4000円。

もし、この4万円が無くなったらまた何かを変えないといけない。

でもバイトしてるから生活は出来る。

勇気を出して、新しいチャレンジ。